雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント
フォトスタイリング&撮影
佐々木朋子
・・・佐々木さんがブログ始めました!



おはようございます。

スタイリングディレクター窪田千紘です。



今日は、湘南も天気が最高です!



窓を開け放して、

しっかりいい空気を取り込み中。



やっぱり陽の光はいいですね~~



今日も新しい本の情報を一つお伝えします。



10年来、一緒に仕事をして

さまざまな作品をつくってきた



センス抜群のエディター&フォトスタイリストの

佐々木朋子さんが

新しい本を監修しました。



WHITE INTERIOR―白を楽しむスタイルブック (別冊プラスワンリビング) (別冊PL.../主婦の友社
¥1,380
Amazon.co.jp


とても見ごたえのある美しい本に仕上がっています。



   ・・・・ちなみに私の家も、ちょこっと掲載されています。



なかでも、みどころは

佐々木さん自身の家



すぐ近所にある彼女のマンションは

数年前、中古物件を購入し、

全面的にリフォームした素敵な家です。



これまでも「暮らしのヒント」でも色々と

一緒にやっている彼女ですが、

この本のために、ネットでは紹介しなかった

秘蔵のインテリアばかりです。




ぜひぜひ、手に取ってみてくださいね~





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^






*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日のセレクト *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


佐々木さんの家も背もたれのない椅子はつかっていますが

狭さを感じさせないインテリアという意味では、

かなり優れものです。





↑↑ 画像をクリックすると詳しいショップへ