雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント

スタイリングディレクター窪田千紘です。



まずご報告です。

3月スタートのフォトスタイリングアカデミーの講座

締め切りを前に、満席になり募集終了になりました。



今回、7期の募集でしたが、

80名近い新メンバーが全国から集まることになりました。



いや~

今回も申込みを見て感じることは、

全国の女子たちの学びのパワーはすごいです。



参加する方々の熱いメッセージを見ながら

つくづく感じます。



フォトスタイリングについての

法則ややり方は

公的には一切、お伝えしていません。



でも、その「秘策」?!や「魅力」を感性で

感じとる方々が、

これだけいらっしゃるかと思うと

本当に頭が下がります。



世の中、不況といわれていますが、

この時期は、自分自身に力をつけるのが

一番早い!

そんなこともわかっていらっしゃる方々の集合だと思うので

本当にすごいです。



簡単なうえに、奥が深いフォトスタイリング、

このメンバーの中からも、

おそらくかなりの精鋭が出てくると思います。

楽しみです。




そうそう、自分に力をつけるといえば、

2つほどおススメのセミナー情報




まず、一つ目


先日ご紹介した今、弟子入りしている?!といっても過言ではない

新家元制度の前田出さんのセミナー


3月22日(祝) 

「一気に業界No1になる 新・家元制度とは」

詳しくは http://www.sin-iemoto.com/seminar.html


   ・・・・100名募集のところ、もうすでに満席ちかいとか。

      実はこの日は私は自分のセミナーがあって、参加できません^^;

      前田先生を慕う著者さんたちも30名近く集合するとい言う情報

      行けないのが 惜しくて、惜しくて・・・汗



一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み―どんなビジネスにも使える! 継続率.../前田 出
¥1,575
Amazon.co.jp



二つ目


友人のハウジングジャーナリスト河名紀子さんのセミナー


4/14(水),5/12(水)、5/26(水)の全3日間

「マスコミ戦略PR」3ステップ2ヶ月間完全集中スクール

詳しくは http://mh-kawana.com/2010/02/32pr.html


   ・・・・あちこちのメディアで大活躍の河名紀子さん

      マスコミ業界に精通している彼女が細かくメディア戦略を

      お伝えする内容! 必見です^^





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^




*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日のセレクト *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


限られたスペースでも

可愛いソファーは使いたい。

そんな願いをかなえるのがこれ


↑↑ 画像をクリックすると詳しいショップへ