雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント



ふとしたきっかけで、

学生時代の友人が建築家 として

活躍していることを知り

久しぶりに情報交換をしました。




互いにデザインの仕事をするずっと以前?!

15歳ごろからの友人なので、




今の状態がなんだか不思議と、

しみじみ・・・・



互いに「デザイン好き」?!ということでさえも、

気がつかなかった学生時代・・・・・

今ではなんだか懐かしいです。





でも、話をしていると、

「よくよく考えてみると、あの頃からデザインが好きだった・・・」という

さまざまなエピソードが互いの思い出の中で、

出てくるので、興味深いです。




それを考えると、

「好き」の方向性は

基本的に変わらないですね。




デザイン的に整ったもの

優しいもの

自然なもの

古くならないもの

すっきりしたもの  など




当時感じていた、

きれいなものへの思いは、

今でも共通のものを感じます。




そういえば、

適職、仕事探しという分野で


「15歳前後に熱中したことが、

一生の仕事になる確率が高い」




という話を聞いたことがありますが、

まさに、それもその通りかも・・・



すべてがつながっていて、

無駄はない・・・・



妙にそんなことを感じた瞬間でした。






 あなたも一緒に作りませんか?   

~ 窪田千紘プロデュース ~

* 2009年クリスマス限定・フォトスタイリング講座 * 開催!

  

   全国でも珍しいフォトスタイリングを法則化した内容。

   キレイには秘密があります^^


   詳しくはこちら

   http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10376566639.html


     お申し込みはこちらから


       ・・・・・・どりらの講座も午前クラス残り少なくなってきました~

            お早めに^^





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^








*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日のセレクト *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


温かいという点では、

北欧風のインテリアはやはりいいです。

壁ステッカーも身近になりました。

↑↑ 画像をクリックすると詳しいショップへ