雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント

おはようございます。

スタイリングディレクターの窪田千紘です。



今日はなんだか肌寒いです。

本格的な秋到来ですね。



保育園の年長組みの娘も

「今日は暖かくしていく~~~」と言い出し、

数ヶ月ぶりに、長袖シャツを取り出しました。




少し前から

衣替えの準備をしておいてよかったです^^




そうそう衣替えといえば、

最近、「愛着」と「整理」の狭間で

苦しんでいます^^;




私自身、割と執着なくものを処分できるほうでなのですが、

それを数年、続けてきていることもあり、

さすがに、残ったものはいい意味で、

セレクトされたものばかり。



数十回の処分を生き残っているだけあって、

どれもこれも、かなり思い入れがあります。




でも、さすがにそれもたまり始め

一歩踏み込んだ決断をする必要に迫れて来ました・・・汗




「愛着」と「整理」の狭間・・・・・汗




うん・・・・・悩ましいところです。






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^







*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日のセレクト *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ナチュラルで品がいい照明。温かな白がいいですね。

↑↑ 画像をクリックすると詳しいショップへ