今月末、発売になる2冊目の新刊本が

昨日からアマゾンをはじめ、ネット書店で

先行販売が開始されました。




奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/窪田 千紘
¥1,470
Amazon.co.jp

私自身もようやく一昨日ゲットして、

ちょっとホッとしています。




内容は一冊目で大好評だった

私自身が、常々感じている

「ビジュアルパワー」をより進化させたカタチ。





女性にとって「見ているもの」への影響。

ビジュアルと幸せの相関関係????




そのあたりのことばかりをより詳しくお伝えしている

完全書き下ろしバージョンです。





制作期間3ヶ月。




超特急で仕上げた今回の本。

入念に研究しながら書いた1冊目とまた一味ちがう、

普段ならではの、こちらのブログに近いかもしれません。





読んだ方は感想なども

おつたえくださいね~








奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/窪田 千紘
¥1,470
Amazon.co.jp

アップ わずか1ヶ月間だけ!
*  期間限定 PC用壁紙無料プレゼントあり!

       http://ameblo.jp/biseikatsu/day-20080804.html


           ・・・・・私もすでに壁紙使っています^^







ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です








*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品


今回の本の表紙にも使った花柄は

女性にとって変わらない癒しをくれる永遠のアイテムです。


↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO