今回の那須のプチ家族旅行。

昼間の遊びはおもいっきり子供コースでも(笑)

泊まるホテルは、ある程度

素敵なところがいいなあ・・・

と思ってセレクトしたのがここです。



那須という土地柄木の風合いをふんだんに生かしたホテル

ホテル&リゾート那須霞ヶ城ゴルフクラブ。



国内外の有名建築家を

招いての設計ということもあり

開放感あふれるゆったりしたつくり。




館内ほとんどが木と窓でできているとういのが、

魅力的でした。




インテリアもナチュラルななかにも

モダンな風合いがあちこちに・・・・・

とても癒される感じです。




このホテルに滞在してつくづく感じたのは、

建物自体が、環境に即したつくりだと、

インテリアや室内のしつらえはごく限られたものでいい

ということ。





どこのホテルもそうではあるのですが、

ベッド、テーブル、ソファ- など・・・・

基本的な機能があれば、

それで十分。



よけいな調度品やインテリアは一切

必要ないといった感じ・・・・




それよりも、

「余白の美」を楽しんだり

何もない「無の空気感」を感じられたほうが

ずっと贅沢かも・・・・・


そんな風に感じました。



ほんのわずかな滞在でしたが、

大きな窓から見える

真っ青な空と、雄大な緑が

夏の光にキラキラ光ってとても綺麗でした。







ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です







NEW いよいよ今月末新発刊!


「綺麗なもの、美しいものを見て

             幸せになりましょう」


~~ ビジュアルパワーで運気アップ ~~


予約受付中! 




奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/窪田 千紘
¥1,470
Amazon.co.jp

       ・・・・・・・アマゾンのリンクが安定しなくてスイマセン。

             アナログ派の私は常に勉強です^^;

             今は大丈夫だと思うのですが・・・・・




 *  期間限定 PC用壁紙無料プレゼントあり!


     詳しくはこちら

       http://ameblo.jp/biseikatsu/day-20080804.html











*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品



モダンさとナチュラルさが共存する

ジャパンメイドは魅力です。



↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO