ラッピングコーディネーターのwakanaさんの作品。
「暑中見舞い」のラッピングイメージ。夏らしくて素敵です。

wakanaさんのブログはこちら




1,2期クラスのスタイリング講座も

かなり終盤戦になってきました。




前回から、表参道のスタジオに

作品を持ち込んでもらって、

私自身が、直接、スタリングの最終仕上げを

手伝うことにしているのですが、

それにしても、どの作品も

ものすごいグレードアップしています。




どの参加者の方も、

フラワーアレンジの先生だったり、

ネットショップのオーナーだったりと

プロの仕事をもっている方が多いので、

作品自体に深みがあります。




涼しげな作品で夏らしい^^
ついでに字もきれいなwakanaさん(笑)




それにしてもいつも

スタイリングから学ぶことは

「どんなものでもちょっとしたアレンジで

輝きをましていく」ということです。




全く同じものでも、

少し見え方を変えるだけで、

美しさが違っていく・・・・


本当に不思議です^^





1年を通し進んできたこの講座。

これだけ皆さんが成長すると

心からうれしいです。








ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。







そうそう、前回、なんの前フリもなく(笑)

募集を開始したスタイリング短期講座。


    ・・・・・・スイマセン、思ったら突然、 行動する方で^^;




さすがにリクエストが多いだけあって、

90%以上「遠方のかた」です。

(普段は都内が多いのに・・・・・)



今、この2日間でどれだけ

みなさんのお手伝いができるか

真剣に構想を考えてます。



期間限定の

    この機会をお見逃しなく~


    ベル  お蔭様で 受付終了しました。

    短期集中スタイリング講座は ちら

     http://ameblo.jp/biseikatsu/day-20080707.html





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 写真スタイリング1期生の作品はこちら :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スタイリング力を挙げるのと同時に

運気までパワフルにアップしているそらさん。

http://ameblo.jp/aosora05170/day-20080708.html




人気ショップサラグレースオーナー

くろかわさおりさん。

雑誌にも初登場。

http://ameblo.jp/sarahgrace/day-20080702.html





すっかり「花雅サロン」のイメージが定着した

フラワーアーチスト 君和田圭子さん。

http://kokowreath.seesaa.net/archives/20080702-1.html





ビビッドな色合いが最高にキレイな

体育会系フラワーアーチスト 平澤一美さん

http://ameblo.jp/les-anges/day-20080709.html


   再チャレンジで仕上げた努力がすばらしいです。

      http://ameblo.jp/les-anges/day-20080709.html





毎回、ブータン刺繍のすばらしさをお伝えしてくれるkinokoさん


作品  http://ameblo.jp/bluepine/day-20080703.html


報告記事 http://ameblo.jp/bluepine/day-20080702.html





着実に力をつけながら、

自分のオリジナルを追求している

トールペイント作家のミーオさん。

http://blog.goo.ne.jp/velvet_leaf/e/35eaf9053c7fae5248c0f4087304ace8





色々なことに挑戦して、

新たな世界を築きつつあるラッピングコーディネーターのwakanaさん。

http://ameblo.jp/sweet-wrapping/entry-10114240514.html#cbox





  ・・・・・・体調を崩して欠席したyuiさん~

       ブログアップしてください~

       100点満点のあの作品をご紹介したいです^




   ・・・・・・・2期生も上手いです。

        これは次回に^^





*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品



大人気のジェルジェムですが、

夏限定で楽しむのもいいですね。




↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO