私も時々、石井先生にカメラの機能を教えてもらいます。
どの機種でもしっかり使い方を分かっちゃうところが、
普通ではありません


先日からお伝えしている

表参道新スタジオ企画にはもう一つスペシャルがあります。




第3弾の ”カメラ機能特別講座” です。




講師はおなじみ、日本で女性にカメラを教えたら

おそらくトップクラスの石井命子先生です。



     石井命子さんのHPはこちら

         http://www16.plala.or.jp/spacedairy/spacedairy-top.html




先日のブログではフードスタイリストの袴田尚弥さんと

クリエーターとして互いにいいモチベーションを保てる

というお話をしましたが、




一方で、石井先生は、クリエイティブの世界とは

また違った「カメラの機能」「カメラの世界」など

新しい領域を私にいつも教えてくれる有難い方です。





とにかく、石井先生のカメラの情熱はものすごいものがあります。

私が会社員時代に作った作品を

事細かに覚えています・・・・汗




「あのときはだれだれカメラマンさんと一緒でしたね」

「あの作品はこうでしたよね~ 」など




当の本人、私がすっかり忘れていることまで

よく覚えています・・・・・汗




    ・・・・・ちなみに、そのときは連絡を取るといった

        親しい交流はありませんでした。


        読者として作品を楽しんでくれている

        感じでした。


        

いや~~頭が下がります。




今回、その石井先生が

表参道新スタジオで

新しくよりグレードアップした

カメラ機能特別講座を開催します




ご自宅での大人気レッスンの基礎編はもちろん、

今までは伝え切れなかった秘策まで

一挙大公開です。




詳しい内容は、今週告知できると思いま~す。

お楽しみに^^










ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。







*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品


脱いだものをちょこっと入れるランドリーバスケットは

重宝します。

↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO