表参道スタジオのエントランス。
場所柄、若いクリエータ風の人が多いのにはびっくり^^;
銀座とは違うわ~


実は、ここ数ヶ月、

ずっと都内のデザイナーズマンションを

ひたすら見学していました。



青山、

恵比寿、

広尾、

代官山、

銀座、

日本橋


結構、沢山見ました。




というのは、銀座の間借りオフィスが

手狭になってきてしまったため・・・・汗





もともとあまり積極的に動く方ではないのですが、

必要にせまられてしまい、

がんばって沢山みました。



でも、最初こそ、仕方なく見に行った感じ?!だったのですが、

どこも考えられた設計で

インテリア好きにはたまらなく

面白かったです。




それにしても、最近のデザイナーズマンションは

進化が目覚しいです。




収納が取り付けられているのは当たり前。

クローゼット系は一切必要ない感じ^



ぴったりサイズの洗濯機がフル装備だったり、

キッチンに扉がついて、一見、見えないつくりだったり・・・・

床はフローリングではなく全面石だったり・・・・

とにかく工夫があって、面白かったです。




私自身のスタジオは最終的に

場所は表参道に決定。

周りに緑が多いのと、

高層ビルがないというのが決め手でした^^;

内観はテラス付のメゾネットでリゾート風な感じです。





大磯で緑は十分という感じなのですが、

どうも、性格上、都会風よりもリゾート風が落ち着くようで・・・・^^;




少しづつインテリアなども考えて行きたいと思います。




ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。








*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:


          今日の一品


大磯のスタジオはホワイト・アンティーク風なのですが、

表参道はベージュ・モダンのインテリアを

考えています。


でも、まだまだ先の話・・・^^;


今は、スカーンと何もありません(笑)

↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO