年末が大忙しだったということもあり、

年があけてから、ガタガタと家の中の整理を始めています。




この家に住んで以来、5年以上たちましたが、

子供が生まれたり、

夫婦二人とも独立したりと

色々と生活が変化してきました。




生活が変化するたびに、

家具のレイアウトを変えたりして

それなりには対応はしてきているのですが、

さすがにそれでは間に合わなくなってきました f^_^;f^_^;




そこで私,夫、娘、家族3人それぞれの場所を

根本的に確保するため

配置転換に踏み切っています。




1月中には終わらせる予定ではいるのですが、

仕事の合間に手をつけるので、

すべて夜の作業になりそう・・・・・^^;





そんな中、つくづく感じることは

やっぱり「インテリアは生き物」ということ。




一度、手をいれたからといって、

それでOKということではなく、

生活の変化や家族の成長で

メンテナンスしていく必要性がある・・・・




まさに、家族の成長を見守りながら、

一緒に変化していく生き物?!

言い換えれば、家族の一員かな?





さあ、これから始まる数年ぶりの暮らしのリフォーム。

大変だけどちょっぴりワクワクします。







ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。







*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクション*☆*:;;;:*☆*:;;;:


          今日の一品 


シノワズリーな雰囲気のキャビネット。

一つあると部屋の雰囲気がグッと引き締まります。

↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO