人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログへ

いつも読んでいただいて有難うございます。

今日は何位かな?


いつも行きつけの湘南の花屋さんで

オレンジ色のケイトウを発見しました。




真っ赤なケイトウは毎年、この時期になると

お目見えしますが、

マンダリン色の深みのあるオレンジは珍しいと思って

即、ゲット。




早速、秋バージョンのスタイリングを考えてみました。







ケイトウはまとめて花器に並べると

まるで布地のベルベッドのようになり

上質さが演出できます。




ケイトウを楽しむ場合、特に、難しい作業はなく、

切って、まとめて、並べる・・・・という感じ。



これだけであっという間におしゃれに変身^^

とっても簡単。



私はこれに、去年、近所の公園でとれた松ぼっくりを

押入れから引っ張り出して、一緒にアレンジ。



すっかり秋気分満載のスタイリングになりました。










いつもブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログへ


 1日1クリックで10ポイント加算されます。

   応援ワンクリックしていただけるとうれしいです。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクション*☆*:;;;:*☆*:;;;:



          今日の一品  


ついにで出ました!使い勝手のいいローベッド。

日本の部屋は天井高があまり高くないので、

こういうベッドが部屋が広く見えていいです。


私自身、どんなに探しても見つからなかったので、

結局、自分でデザインしてオーダーしたぐらい。


これは値段が5万円台というリーズナブルさも魅力。

↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO