人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログへ

応援ワンクリックお願いしま~すm(_ _ )m

~沢山の幸せが降り注ぎますように~



お蔭様で無事、先週、初エッセイ・出版報告会

「アフタヌーンティーパーティ」が終了しました。





告知を始めたのが直前の2週間前。

しかも、私一人の人脈で集客するのは生まれて?!初めて ( ̄Д ̄;;




正直、かなりプレッシャーでしたが、

総勢60名以上がいらっしった会になり

ほっとしました。



フラワーは麻布十番で活躍する







日ごろお世話になっている企業関係者をはじめ、

ブログを見てくださっている沢山の方々が来てくださり、

本当に有難うございました。






不思議なことに、毎日ブログでお世話になっている方は

初めて会った気がまったくしなくて・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

本当に感謝、感謝です。



   パーティー記事報告こちらのブログで



        有名インテリア学校の講師も勤める   

        敏腕インテリアコーディネーター・yoshiさん

           http://ameblo.jp/ys-planning/day-20070728.html



        映画・ドラマの脚本を手がけるフリーライター

        佐々木月子さん            

          http://ameblo.jp/tukikosasaki/day-20070729.html  


     

        食器のスペシャリスト・ひゆうさん  

            http://ameblo.jp/plaisir-de-vie/day-20070728.html



        器スタイリスト yokoroseさん   

            http://ameblo.jp/yokorose311/day-20070726.html

今回の料理はすべて手作り。

もよさんの友人Fさん担当してくれました。

すべて食べやすい大きさのフィンガーサイズで力作ぞろい。





空間美を追求するもよさんのレイアウトは透明感があって美しい。




実は今回、私の人生の最大のおもしろ汚点?!になりそうな

ハプニングがありました^^





この日、主役?!であるはずの私ですが、

実は、プロデューサー・小林もよさんの自称・小間使い。





前日まで、周到に準備したはずでも、

あれも必要、これも必要と

もよさん指示のもと、朝から、電話が鳴りっぱなし。





そのなかでも、会場近くの銀座で調達するよりは

湘南で見つけたほうが予算的にいいものがいくつかあり、

急遽、大きな荷物を電車で運ぶことに・・・・汗








その荷物の大きさといったら・・・・・汗、タラ~









たては2mあるだろうサイズのものが3つ。








これでは素敵に着飾?!ってパーティーどころではない騒ぎです(汗)








とりあえず、用意していたドレスをかばんに突っ込んで、

普段着のジーンズそのままで、

パーティー開始一時間前、ギリギリに会場入り。








しかし









あれ???????








着替えをしようと思って、かばんを開けた途端、

あるものがないことに気が付きました。







・・・・・・・・・ ド、 ド、 ドレスがない?????










うそ~~~~








数日前から、アクセサリーやら、靴やら

周到にコーディネートしたドレスがありません。








あってはならない、最大の忘れ物。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









あちゃ~~~~








・・・・・・・買いに走らなくては!と慌てふためく私に、

周りは何のことやら????

ようやくしばらくして事態を飲み込んだ・指揮官の小林もよさん。






「それなら、私のを着ればいいのよ。

ちょうど今日、鳥居先生のところから

新しいのが到着したばかり」





そしてバックヤードから取り出したのは、

彼女が店舗設計を手伝った

YUKI TORIIのワンピース。







一件落着。








フ~~~~








普段なら、若輩者のわたしにはまだまだ手が出ない、

鳥居ユキ先生の作品に身を包んでの

もったいない?!デビューとなりました。


                          パーティー撮影(フード・花・人すべて) 石井命子さん担当


                              

↑↑↑

この上の写真のなにやら書き込んでいるのが私です。

借りたワンピースのサイズまでぴったりでした^^







皆さん本当に有難うございました~







いつもブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。




~沢山の幸せが降り注ぎますように~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログへ


 1日1クリックで10ポイント加算されます。

   応援ワンクリックしていただけるとうれしいです










  ~窪田千紘セレクト今日の1品~



やっと夏本番ですが、そろそろ秋ものをチェックし始める時期。
インテリアも秋色バージョンがお勧め。
↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO



<書店情報>


~5刷り決定!!~

お蔭様で発売3週間で、5刷りが決定しました!

そろそろ地元ローカルエリアの湘南にもお目見えするかも・・・・


思いどおりの人生に変わる方法―幸運が舞いおりる万能ルール27/窪田 千紘

¥1,365
Amazon.co.jp