人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログへ

応援ワンクリックお願いしま~すm(_ _ )m

~沢山の幸せが降り注ぎますように~





秋色アジサイのテーブルコーディネートバージョンをご紹介。

まったく同じ種類の秋色アジサイですが、

先日アップしたしっとりとしたクラッシック系のスタイリングとは

また、ちょっと違った、軽い感じにしてみました。




・・・・・・・・このスタイリングは

      Fleurs de Saisonを主宰する内田屋薫子さんとの

      スタイリングレッスンでの一こま。



      タレントの田中律子さんにそっくりな薫子さんの

      センスは抜群です。



      ブログはこちら

      http://ameblo.jp/fleurs-de-saison/day-20070715.html



     

秋色アジサイ自体がピンクやグリーンなど

混ざり合った色でニュアンスがあるのでテーブルの印象が

華やいで見えます。







アジサイのいいところは、花が大きいので、

花器にそのまま並べられる点。






今回も、短めに花をカットして、

北欧・ボダムのパスタ皿にボン、ボンと3つ

突っ込んでいるだけの簡単バージョン。







 


アジサイはアレンジのテクニックはまったく関係なく、

華やぎが出るので本当に便利。






偶然みつけたアジアンフラワー・クルクマと

色が一緒だったたので、ついでに統一感も生まれて・・・・







通りの沿道には

梅雨本番に咲き乱れたアジサイたちが少しづつ

パワーを弱めながら、ひっそりとしています。

枯れていく、その瞬間も存分に

楽しみたい花の一つです。








いつもブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。




~沢山の幸せが降り注ぎますように~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 インテリアブログへ


 1日1クリックで10ポイント加算されます。

   応援ワンクリックしていただけるとうれしいです。





<書店情報>


紀伊國屋書店広島店から

一気に100冊の注文!

出版社の方いわく、
ここは仕掛けが上手なところで有名ということで、
今後の動きには大注目だそうです。

紀伊國屋書店広島店さん
有難うございます。

広島の方、見かけたら
どうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ


思いどおりの人生に変わる方法―幸運が舞いおりる万能ルール27/窪田 千紘

¥1,365
Amazon.co.jp    






~窪田千紘セレクト今日の1品~


個人的にすごく気になっている業務用のゴミ箱。

戸外に置くのにビックサイズでべんり。

しかもキャスター付きなのがいい。

カラフルな色も素敵ですが、グリーンをひそかに物色中^^



↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO