1日1クリックで10ポイント加算されます。

 よろしければ応援ワンクリックお願いしますm(_ _ )m

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 インテリアブログへ




昨日の記事の続きです。

レースで作っても可愛かったのですが、

基本的に、生地がよければなんでも応用がきくと思ったので、

生地が気に入っていて、捨てるに捨てられなかった、

キャミソールを使ってみました。






オリエンタルの洋服は縫製やラインは荒っぽいつくりなのですが、
色の取り合わせが可愛くって好きです。



結構、オリエンタルというかエスニックっぽいモノが好きなのですが、

こういう洋服は20代向けに作られているので、

ちょっと30代後半になると着るのは辛いです^^





でも、デザインや色あわせはとても可愛いので、

数年前から、どうしても捨てられずに、生地ストックの中で眠っていました。

今回は、それを利用。





胸のところのあったバイアステープのような

色が重ねられたデザインをの部分をそのままジョキジョキ・・・・^^

結構、思い切ってきっちゃいました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





別バージョンと言えば、もう一つ。

こちらは台紙の生地がオリエンタル調。





このレースはほんのりベージュ色です。







たまたま用意したフレームにクリーム色というか茶色が入っていたので、

あえて、黄味の強いオレンジ系の中国風の布を使いました。





中国風の光沢のある布は印刷のデザインにも良く使います。



かなりインパクトのある布ですが、

レースのスタンダードなキレイさに意外にマッチしました。





結局、昨日アップしたものまであわせると・・・・

合計8枚^^・・・・・汗





こんなに作ってどうする?????

って感じですが、




実は、一つ計画があって・・・・^^

我が家の階段の両面の壁を全部、

フレームやオブジェで飾るインテリアに挑戦したいと思っています。




今、やっと半分くらいまできました^^





買えばいいと思うのですが、気に入ったものはとても値段が高いので、

壁全面にしようとおもうと、もの凄い金額がかかります。

なのでありあわせのもので、制作活動です(笑)





出来上がったら、もちろんお知らせしますね~








いつも読んでいただいてありがとうございます о(ж>▽<)y ☆


1日1クリックで10ポイント加算されます。

 よろしければ応援ワンクリックお願いしますm(_ _ )m

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 インテリアブログへ




今日の一品


エスニックと言えば、キリムも好きです。

一見、近寄りがたい思うのですが、これは一生もので、流行もないので便利。





↑↑画像をクリックすると詳しいショップへGO