こんにちは♪
高橋美衣です。


もうすぐ、
待ちにまった本選大会です(><)☆







満面の笑み!笑

これは友達が撮ってくれた写真です(≧∇≦)


さてさて
毎日、いてもたってもいられないくらい緊張の日々が続いてます(><)


そんな中での学校は、
私にとって本当に大きな存在で、
学校に行くと...
とても楽しくてコンテストの事は(絶対に忘れませんが)忘れてしまうくらい沢山笑ってふざけてます。(><)笑

そんな友達、環境があることに感謝です\(^^)/


そして
今回は今の心境を書きます*

ファイナリストが発表される時は、まだ、学校のみんなはどう思うのかな。等
いろんなことを気にしてしまっていました。


ですが、今はそれよりも
コンテストが一日、また一日と近づくにつれて、気持ちが高ぶり、夢を叶えたい!という思いが増しています。


そして、大会当日
審査員の方の中にドラゴンボールの声の方達がいらっしゃるのが本当に嬉しくて仕方がないです。
以前からの、いつか絶対に会いたい!という夢が、叶ってしまいます(; ;)♪!

本当に楽しみです♪


そして

声優など、何にもわからないはずの家族が沢山協力してくれて、弟までアドバイスをくれます(><)笑






仲の良い家族、兄弟で良かった☆
とても幸せなことです!


残りの時間を大切に頑張ります!

本番まで
良かったら応援してください♪


今回のブログの最初に貼った写真くらいの満面の笑顔を、本番でもできたらいいな(><)♪



高橋美衣より