こんにちは。

大槻瞳です。

いよいよ
本選大会直前、、、!


私にとっては初めての
大きなコンテストなので、
普段は滅多に緊張しない私も
やはり少なからず
緊張しております。


1番心配なのは、

歌審査です、、。



歌。

お恥ずかしい話ですが、
今までカラオケに行くことすら
あまりありませんでした、、。


たまにカラオケに行っても、
他の子が歌うところを見ながら
マイペースに、呑気に、
合いの手を打っていた私…(´ `)。


今になってみると、
もっとわいわい
歌っていればよかったかな、
なんて思っています…。(笑)


でも、そんなことを
考えていても仕方ないので

前向きに、前向きに。


今、私にできることをやります。



私にできること。



本選大会のシミュレーション。


頭の中でですが、、(´ `)。


当日の様子を想像すると、
物凄くどきどきします。


ただ、
不安より緊張より怖さより、
何より1番に感じることは
とっても楽しみという気持ちです!


結果はどうなるかわからないですが、
後悔だけはしないように
目一杯楽しんでこようっ!
と考えています´ `☆。


そのために1番大切な事は、

体調管理!

よく寝て、

よく食べる(´ `)。



きちんと本番に向けて、
万全な準備をして
本選に臨みたいと思います。


1月26日の本選大会。

ぜひ皆様に
温かく見守っていただけたら、
と思っております。


どうかよろしくお願い致します。



大槻 瞳