おはようございます‼︎
佐藤実季です(*^^*)

本選大会も段々近づいてきましたね‼
緊張しながら本選大会に向けて、私のできる限りの努力をしています。







↑上の写真に写ってる手首には大切なお守りです‼

オーディションを受けた時からずっとつけているんですよ!

自信を持たせてくれるお守りです。

なんだかんだでお守りみたいに身につけてるものは沢山あったりしちゃいます。

友達が応援してくれてお守りを私に預けてくれたりもしました!

応援してくれる皆さんのおかげでここまでこれたと思うと、気が引き締まりますね‼︎

大きい舞台に立たせていただけて、私を見て評価していただけると思うとちょっとわくわくもしちゃいます!

きっと当日は緊張でガチガチだとは思います。

だけど、私は私にできる最高を舞台の上で見せたいです‼







頑張りますよーっ‼(`・ω・´)

応援よろしくお願い致します‼︎


実季