はじめましての方も、個人ブログを読んでくださっている方もこのページを見てくださってありがとうございます!
吉村那奈美(よしむらななみ)です!
よろしくお願いします(*^
^*)
リレーブログということで書かせていただきます。

今回のテーマは『本選大会への意気込み』!

意気込み…!
意気込み…!!!←
私に出来ることを精一杯して私らしく頑張ります!!

全日本美声女コンテストは私の将来したいことがたくさんつまっているすごいコンテストだと思っています。
ラジオ、アニメ、ゲームといろいろな分野にマルチに活動できる声優になりたいです!
グランプリになって夢を実現させたいです!

ブログを書くのが得意ではないので短い文になってしまいましたが、誰よりも気持ちは強いと思っています!
絶対にグランプリとります!!
----
ではでは、ここまで読んでくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)

次の方へどうぞー