初めまして!
こんにちは\(^o^)/
高橋美衣です。









この写真は、最近はじめたギターを弟と一緒に発表した時の写真です♪

二曲、弾き語りをしました(^^)♪


そして
少し長くなってしまうのですが(><)
今回は大会前の今の気持ちを書きたいと思います(o^ ^o)


私は小さい頃から舞台、ミュージカルが大好きで、ずっと舞台女優さんになりたいと思っていました。

そして一昨年の大変だった受験生活を経て、昨年から高校に進学し、学校が毎日とっても楽しくて、このままみんなと学校生活を楽しんで、大学進学を目指して、就職活動をして...
というのも良いのかな、と思っていました。

そんな少し迷っているときに、このコンテストを知って、
最初は、大好きなドラゴンボールの声の人達がいることに惹かれて応募しました!

ですが、コンテストではじめて声優に挑戦したり、歌を歌ったりしていると凄く楽しくて、やっぱり私はこういったことをやりたい!と思いました。


この大会は、夢を叶えるための大事なものだと思うので、本気で、全力で、頑張りたいです!(><)!

そして、いつか実力派の役者になりたいです。



最後に、最近スマートフォンで絵を書くことにハマっているので...
書いた絵を貼ります(^o^)/☆








このコンテストは
新年明けて早々、私の人生が変わってしまいそうな大きなもの!

緊張しますが、とても楽しみでワクワクしています。

良かったら応援して下さい♪


これから
楽しいブログにしたいです(><)♪


高橋美衣より