こんにちは^^ 美星です♡

 

今日も暑いですね💦

 

さて、本当はもう少し早くお伝えしたかったこと

だったのですがプライベートで色々あったりで

今頃になってしまいました

 

~~~~~~

 

今調べてみたら、

4月4日のFB記事で書いていました

 

『今の自分に還る』~過去のすべてがギフト~

著者のSOUSEIさんからサイン本を送って頂いた事

 

 

 

 

【美星の事を本に書いて下さいました】

 

(※以下、レターより抜粋)

 

実は、この本の中に美星の事を書いて下さっていて

『ヒーラーB』として登場しています

 

2022年の9月のある日

「ひとつ相談があります」

 

と突然メッセンジャーでご連絡いただいて

・本を執筆されること

・テーマは「人生を豊かに生きるヒント」であること

・空虚感が本当は自分の宇宙だった話を書いていること 

 

そしてその話を書くときに欠かせないのが

以前受けてくださったグループヒーリングの時に

SOUSEIさんが感じたことだということで

(小さい頃から抱えていた謎の焦燥感が消えたそうです)

 

本に登場させてもいいですか?と

とても丁寧に承諾のメッセージを下さっていたのです

 

なんと光栄なことでしょう♡

 

”SOUSEIさんのお役に立つなら

幾らでも使ってください”

 

と即答させて頂きましたが、

 

実はその時初めてヒーリングで何が起こっていたのか

フィードバックを頂いたので

 

SOUSEIさんの宇宙と

ご自身との統合が起きた事を初めて知って

 

私自身が驚いていたのでした( ´艸`)

 

そう、美星のヒーリングはいつも

完全に純粋な導管となってヒーリングエネルギーを送るので

 

フィードバックを頂いて初めて、

どんなヒーリングが起こったのか知ることができますが

 

本当に面白いのはグループヒーリングで

一度にまったく同じエネルギーを送っているのに

 

その方その方によって受け取り方も

起こる現象も全然違うものになります

 

”ヒーリングエネルギーは

その人にとって必要な所へ必要な分だけ届く”

 

レイキ受講で初めて学んだ時には

そうなんだ・・・くらいにしか思わなかったですが

 

本当にそうなんだと今なら確信をもって言えます

 

~~~~~~

 

メッセージを頂いてから2年の月日が流れ

この4月に出版された時、

 

とても丁寧に綴られている言葉を読ませて頂いて

大切に大切に愛をこめてメッセージを書かれたのだな。。。

 

という事が伝わってきて

本を読んでいるだけで癒された感じがしました

 

とても優しい本。

 

美星のパートだけだとぶっ飛んだ話と誤解されても

いけないので(笑)

 

葛藤を抱えながらも会社勤めをされていた頃の話から

試行錯誤されながらご自身がどんな道のりを歩まれてきたか

その当時の苦しんでいた頃の《昔の僕が読んで役に立つ》本を

という思いで書かれたそうです

 

なので美星も本を読ませて頂いて

実践的な対処法も多く書かれてあって

姪っ子に読ませてあげたい本だな♡と感じた訳です

 

今年のGW明けぐらいには丁度、

『退社代行サービス』の話題が世間を賑わしたりと

昨今は特に色々ありますよね、、、。

 

そんな悩めるお若い方に是非読んで欲しい

おススメの一冊です。

 

SOUSEIさんの本紹介

https://www.amazon.co.jp/dp/4867392073

 

SOUSEIさんのSNSまとめ

https://lit.link/inagumasousei

 

~~~~~~

 

さて、

そんな『ヒーラーB』からお知らせをひとつ

 

今朝受け取った直感で即、ブログに書いたのですが

超、超、お久しぶりにグループヒーリングをします

 

ディバイン・コンサルティングの期間に入っちゃうと

どうしてもそちらに集中しちゃってて

しばらく一斉ヒーリングはイベントしてなかったけど

 

そんな中でもインスピがきたのでよっぽどだと思います

よかったらご参加くださいね♡

 

(※レターからの抜粋ここまで)

 

 

ベル明日開催のグループヒーリングはこちら↓↓↓

 

 

 

★SOUSEIさんについて

 

 

 

 

グループヒーリングは

 

◇完全遠隔にて行います

◇お顔出しの必要はありません

コールイン設定をしますのでご都合のよい時に受け取っていただけます

 

何がダウンロードされるのか

美星もとっても楽しみにしています♡

 

 

今日も暑いですね

体調管理等、どうそご自愛くださいね

 

 

ヒーラーBより

めちゃくちゃ氣に入ってるw( ´艸`)♡

 

 

 

 

◇666ゾロ目の日グループヒーリング◇

 

令和6年6月6日6時6分を含む

早朝6:00~(30分間)

 

■コールイン設定も致しますので

 ご自身のご都合の良い時間に受け取っていただけます

 

■後にヒーリング&ダウンロード・レポートが届きますので

 お手元において何度でも読み返して頂けます

 

参加費:6666円

 

【お申込みフォーム】

 

 

===========================

 

 

美星

 
 
******
 
◇サロンメニュー◇

 

 

 

ベルサロンのアプリができました飛び出すハート

 

image

 

 

ベルサロンのHPができました飛び出すハート

 

 

 

ベル雑誌『anemone』さんに掲載されましたラブラブ

 

 

 

 

 

花【奈良・橿原市】

Bring Heaven to Earth華と癒しのサロンへは
近鉄畝傍御陵前駅 西出口から徒歩1分

  クリック  サロンアクセス 

 

ベルセッションお問い合わせはこちらをクリック→

 

《美星ニュースレター》
シークレットセミナー・先行案内・キャンペーン情報など
 クリック 美星からのお得情報を受け取るフォーム嬉しい

こちらをクリック→

 ※ご登録後のレター発行は完全無料です