先月に初めてご縁をいただきまして
私の『素数の糸かけ曼陀羅』を
展示くださっています

新大宮駅近 にあります
「雨の日製作所」さまの
月に三日間のイベントの日
「晴れの日製作所」







昨日は私も動物占いを
していただきました(^-^)

『ソースオブ10カード』の
ミニセッションです

動物占いは知っていましたが
ちゃんと占いをみたことはなかったので
凄く楽しかったです😉👍🎶

この地球に持ってきた10枚のカードの
キャラクターを活かして人生を楽しみながら
本当の自分を生きていく

私の本質って、ゾウさん5🐘🐘🐘🐘🐘でした

表面がチーター1で隠れ虎2🐯🐯
こじかとたぬきも1入ってました

さて、これからどのタイミングに
どのカードをきってよりいっそう人生を
楽しくワクワクにしていきましょ(*^^*)

イベントは今日までされています♡