とうとう夏本番!ダイエットを追い込んでいる方も多いのでは?

ダイエットというと、運動・ストレッチ・食事制限に走りがちですが
意外と見逃しているのが、簡単な生活習慣の改善!(´・・`)

簡単テクなのに、するのとしないのとでは
大違いですよね(>_<)♪

今回は、プロが教える!
『脂肪燃焼』しやすい体質作りを
ご紹介(*´ω`*)♡


■内臓を冷やさない
アイスや冷たい飲み物などをとりすぎると、内臓が冷え、代謝が低下します。体は冷えた所を守ろうとするため、冷えたお腹まわりに脂肪がつきやすくなります。夏でも常温や暖かい飲み物を意識してとるようにしましょう。

■末端を冷やさない
冷房が効いている室内では、手足等の末端が冷えがちになります。それが原因でお腹も冷え、むくみやセルライトを招く恐れがあります。くるぶしまでかくれる靴下を履いたり、ストール等で肩や首を冷気から守るようにしましょう。

■シャワーで済ませない
上の二つのように、夏は体を冷やしがちです。暑いからと言って入浴をシャワーで済ませず、夏だからこそ湯船につかり、体の芯から温めるようにしましょう。内蔵を温めることで腸の活動も活発になり、便秘解消にも役立ちます。


どれも今日から簡単にできるものばかりですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

もう夏休みも目前!目標に間に合わせるために
ダイエットにプラスして、より効率的に痩せちゃいましょう(*゚▽゚*)♡