以前ブログでも紹介しましたキランはちみつ大根おろしヨーグルトキラン

便秘に良い!!と、bisebiseスタッフの間でも話題になり、試しに食べてみました!!

合格大根をおろして、ヨーグルトを入れて、はちみつをかけるだけ!!

めちゃくちゃ簡単音譜

 

合格気になってた味は、リンゴヨーグルトと聞いてたのですが、、、

しっかり大根おろしの味でした汗汗

【私が大根入れ過ぎなだけかも、、、】

 

もともと大根おろしも好きなので気にならず、さっぱりとした味にハマってしまい、食べ続けること10日目ですニコニコ

 

合格注目の結果は、今のところ、2日に一回くらい出るようになってます!!

3~4日出ないのが普通の私からすれば、スゴイことです!!

 

これからも続けてみようと思います音譜音譜

 

便秘にお悩みの方、一度お試しくださいウインク

 

さくらんぼbisebise天王寺店さくらんぼ

0120-33-7970
http://www.bisebise.com/
営業時間11:00~20:00