https://biscuit925.thebase.in/
.忍者同士の対決になってしまった。本物の対決!生きるか死ぬかの対決! と その時 脇から先生急患です。この忍者は歯科医でもあった。私は 何の事だかわからなかった!
1秒ほど 間があり 私は戦いを待つ事にしました。 毛髪のあるところに 歯を入れる手術をする事に。歯の大きさに 穴を開けそこに歯を入れる作戦だ 。で穴開け の場合 歯の大きさより微妙に小さ目に穴を開けるか やや大き目に穴を開けるか ジャストサイズに穴を開けるか迷っていた。で 穴を開けたら数本毛が抜けて 先生(忍者)は あァー失敗した。みんなで あれは仕方の無い事 仕方ないよねー? 先生(忍者)。看護婦は先生を慰めた!本物の忍者同士の対決なのにィ~ 私は足を組んだ つま先を揺らし 待っていた。
で現実の世界が 暗闇に急に窓枠が 現われ
窓を開けたように 現れた。
今日は何曜日(ゴミ出し)?と自問しながら トイレに行く。 テレビを付け 昨夜は 𝙔𝙤𝙪𝙏𝙪𝙗e見ながら寝たせいか NHKの女性アナウンサーの顔が 良く見ると コンバットのリトルジョン に 似てるなァ と1人で思った。










