怪しい宿 | ビスケット パワーストーン 銀
さて 今日の仕事です。
最高級ローズクォーツです!
銀925

怪しい 怪しい とある宿。
ロビーの脇が バーで 朝から深夜まで やっている!そこには 娼婦も常駐しているは 警察も常駐しているは マリファナを売る人も  常駐しているは 怪しいツアーの人も 常駐しているは 怪しくない ツアーの人も 常駐しているは飛行機の チケットの手配のオカマちゃんも常駐しているは 私はこの 小太りのおっさん丸出しの オカマちゃんから エジプトのチケットを購入した。
結果 トランジット だらけの チケットだった!
客室は 最初から マリファナが マットレスの下に 隠してあり 即 警察が 踏み込めるような 仕組みに なっています!運が 悪いと この部屋に通される!でも大丈夫 ワイロ が 欲しいだけ。
客室のボーイも すべてがグル で チェックインすると おんな?マリファナ?なんでも あるよ!
部屋に通されると マットレスの下 やら 探して
安全を確認して 寝ます!やれやれ の宿です。
私は 数回利用して 隣のプライバシーホテルに 行くようになりました。
このプライバシーホテル で 初めて 痛風と ぎっくり腰を 同時に やりました!