本 | cookies-homeのブログ

cookies-homeのブログ

美味しいもの、楽しい時間、綺麗なものが大好きな
ママンです。

美味しいクッキー、オリジナルのアートクッキーで
ティータイムを・・・

桐生のクッキーやさんからのメッセージです。

{EB671780-7EDB-416E-AAD9-44685A79EFE7}

遠い昔、まだ初々しいOLという名詞があった頃
ある企業の総務課に所属していた筆者

頬っぺたもまるく、仕事してます!
みたいに張り切って肩で風切っていた頃。

取り引き先の印刷会社の
インテリおじさんから
「読んでご覧」みたいに頂いた本たち
多分倍くらいの年齢のかたでした。

分からんかったな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)読むの、大変で。
困ったな〜〜当時
感想…

本棚で見つけたこの本達

もう一度読んでみるかな
この歳なら面白く読めるかな٩( 'ω' )و

当時を思い出し、少しだけあの頃の浮き立つ毎日を懐かしく、若く向こう見ずな己れを愛おしく感じたひと時。ふんわり優しい気分。

さぁて、明日はモンブラン、頒布会
モリモリ美味しいケーキ作るぞ🍰ᕦ(ò_óˇ)ᕤ