ホワイトデー(o^^o) | cookies-homeのブログ

cookies-homeのブログ

美味しいもの、楽しい時間、綺麗なものが大好きな
ママンです。

美味しいクッキー、オリジナルのアートクッキーで
ティータイムを・・・

桐生のクッキーやさんからのメッセージです。

もうすぐです。
わがクッキー店は、パタバタ忙しくなります。早寝して備えなくちゃパンチ!

さて、昨日パソコンの先生にいらしていただき、我が家のパソちゃんを看ていただき、感動しました。

プロだ!!彼女は素敵だアップ
で、いつもゆったり仕事をします。
なので、こちらもアタフタせず、わからない所をゆっくりお聞きします。

忙しい時ほど、なおさら見た目だけでも、ゆったり仕事をする努力をしてらっしゃるとのことドキドキ

見習おう合格

長くなりましたが、えっらくせわしない時期、バタバタせず、確実な仕事をドンッそしてお客様に美味しいお菓子をメラメラ



iPhoneからの投稿