明けましておめでとうございます☆ | cookies-homeのブログ

cookies-homeのブログ

美味しいもの、楽しい時間、綺麗なものが大好きな
ママンです。

美味しいクッキー、オリジナルのアートクッキーで
ティータイムを・・・

桐生のクッキーやさんからのメッセージです。

毎年ゆっくり寝てしまいますが、今年は違うぞ!!


とばかりに、早起き、玄関掃除クラッカー&和服にしてみた合格


おせちにお雑煮、お笑いそして金粉入りのお酒・・・鏡餅お正月は楽しきかな(o^-')b



毎年近所の神様にお参りします。2礼2拍手1礼。

言霊が大事だそうで、小さくても必ず自分の名前と願い事は口にしたほうが良いそうです。


さて、健康第一!!そして。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年も美味しいお菓子を作れますように。


そして皆様に愛されますように。


  今年もよろしくお願い申し上げます目