幸せ | cookies-homeのブログ

cookies-homeのブログ

美味しいもの、楽しい時間、綺麗なものが大好きな
ママンです。

美味しいクッキー、オリジナルのアートクッキーで
ティータイムを・・・

桐生のクッキーやさんからのメッセージです。

娘の笑い声、作りなれない妹が作ったチョコレートケーキ、愛犬の私に向ける目、アロマの香り、ブルガリの指輪、鏡に映る笑いジワ、窓から見える吾妻山、冷えすぎない白ワイン、思いがけないホワイトホースの旨さ、週末に焼くステーキ、日曜の昼下がりのワイン、寝起きのワクワク感、

私の幸せの元( ´ ▽ ` )ノ

この世界に存在させてくれるすべてのものたちに、ありがとうアップ

さて、一年たった。成長できたかな?去年より♪(´ε` )



iPhoneからの投稿