韓国は韓国に賠償すべきである | ビスケのブログ

ビスケのブログ

ブログの説明を入力します。


本文はここから


従軍慰安婦問題について

従軍慰安婦問題についてですが
従軍慰安婦は存在しないと思います。
存在したのは従軍売春婦だと思います。

いちご姫さんのように当時の14歳のこどもが強制的に
日本軍に慰安婦にされたといいますが、それは全くの嘘です。

実情は、お金がない朝鮮人の親が、自分の娘を
女衒(ぜげん、売春婦のブローカー)に売ったり
遊郭に売ったり、借金のカタに入れただけです。

そして、親は、それなりの報酬を得ていましたし
自分から売春婦になった女性は陸軍の将官以上の報酬を得ていました。

当時の日本軍は、大日本帝国軍ですので
今のイメージとは違います。

本領として 北海道 本州 四国 九州 朝鮮半島 で
植民地として 満州 台湾 広東州 満州付属地等がありました。

ですので、大日本帝国軍=韓国が主張する日本軍が
悪いことをしたというのは
韓国・北朝鮮の人達も悪いことをしたということになります。

従軍慰安婦問題で、日本軍が悪いことしたのだから
今の日本が謝罪するべきだというのであれば
当時の大日本帝国軍の構成員である、韓国・北朝鮮も
従軍慰安婦と主張する人達にそれぞれ謝罪しなければなりません。

韓国も北朝鮮も儒教国家なので
悪いことをしたら、その子孫は償わなければならないという考え方です。

この考え方は日本人や西洋諸国、仏教国であるタイなどの国とは違う価値観です。
なので、我々関係のない孫や曾孫世代まで、うじうじと賠償せよ謝罪せよと
いうのです。

それならそれで、あなた方も大日本帝国の片棒を担いだ罪で
永遠に謝罪するべきなのでは?と思います。

次に仮に従軍慰安婦がいたとして、日本人

えっと一応説明します。
韓国人が使う日本人は、我々、日本国民です。
これを【大和民族の日本人】としましょう。

戦前は、今の韓国・北朝鮮の人々も日本人でしたので
これを【朝鮮民族の日本人】とします。

このカラクリわかりますか?
韓国が戦前の日本の悪いことは
すべて我々【大和民族の日本人】になすりつけているのです。

元に戻りますと

次に仮に従軍慰安婦がいたとして、
大和民族の日本人男性が
朝鮮民族の日本人女性に慰安されたいですか?
その逆もで
朝鮮民族の日本人男性が
大和民族の日本人女性に慰安されたいとは思わないはずです。

できれば、同じ日本人でも、同じ民族に慰安されたいものですよね?

昔は整形の技術とかありませんでしたから、
一目見れば大体、どっちの民族か判別は付いたと思います。

要するに従軍慰安婦問題があるとしたら
それは、朝鮮民族の日本人の親が、朝鮮民族の日本人娘を
朝鮮民族の日本人の女衒や遊郭に売って
朝鮮民族の日本軍の兵隊さん相手に売春をしていた

という事に成ります。

屁理屈だと思いますが、実際はこんなことが真相だったんじゃないかと
思います。

よく考えてみて下さい。
日本人の売春婦がアメリカや韓国・香港で売春してるの見たことありますか?
ないですよね?

それとは逆に
韓国人の売春婦がアメリカや日本・香港で売春してますよね。
これで従軍慰安婦問題のカラクリがわかると思います。

このどうしようもない話を問題化すると
我々の子々孫々だけれはなく、アメリカや中国の人達もが
謝罪と賠償を永遠にしないといけなくなります。

結局は自分達民族の問題を我々のように親切な日本人になすりつけていると
思います。韓国人同士の問題なのですから自分達で賠償・謝罪しなさいよと
思っちゃいます^^

韓国で優秀な人やまともな人は殆ど日本やアメリカに逃げているのも
よくわかります。(日本には変な韓国人がもぐりこんでることもあります。)
多分、彼らも彼女らも韓国政府のやり方に納得いかないと思っていると思います。

韓国人というか朝鮮人は民主主義とはいえ、密告社会ですので
まともな人までもが、心にないことを言い続けないと社会から抹殺されるそうです。
いちご姫さんのように心の優しい人がいるのですから
彼らが祖国に戻り民主的な革命を行ってもらいたいと
ビスケは考えております。

ちなみに今の韓国の大統領の父親(朴正煕)も立派な元日本軍士官でした。
普通に考えて植民地の人間を士官にする国はありませんね。
彼らの子孫も元日本人としての誇りを持って欲しいものです。