先日のお友達との映画デート。(カコ記事→☆ )
少しお昼には早かったんだけど、お腹をすかせていた私たち、
関西ではガーデンズ内にしか入っていない鹿児島のお店、いちにいさん 。
やわらかい鹿児島黒豚と、黒豚との相性が絶妙なそばつゆで
ありそうでなかったそばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶを食べさせてくれるお店なの。
黒豚がおいしくてね、ガーデンズに行くと、半分くらいはココに行っちゃう。
他にもいっぱいお店はあるのにね~
。
まずはそば茶と一緒に出てくる「つきだし」、豚味噌をペロリ。
こっくりした甘さのおいしい味噌。
お茶請けにもオツマミにもピッタリなんだよね~
大好き![]()
ガッツリお野菜もたくさん食べたかった私。
定番の「黒豚の野菜蒸しセット」をいただきました~![]()
せいろでほくほくに蒸されたお野菜と豚肉をポン酢でいただきます。
たっぷり大きなお味噌汁は、もちろん豚汁 
お友達は「黒豚ねぎしゃぶセット」 
ねぎたっぷりのお出汁に、追加したおそばを入れて食べるのもまたオイシイ!!
黒豚とたっぷりお野菜で栄養もビタミンもた~っぷり![]()
そしておしゃべりもた~っぷりで(それはいつものことか・・・
)
楽しいランチタイムとなりました![]()
西宮ガーデンズ 4F
OPEN : 11:00 ~ 23:00
TEL : 0798-62-2123


