いちご狩り | びすけった*ずぼらナチュラル生活

びすけった*ずぼらナチュラル生活

2013年6月結婚、現在妊娠中の新米主婦。
ずぼらで長続きしない性格を治したいがためにブログに再チャレンジ!

週末に静岡県の浜松に行ってきました。

photo:01



まずはいちご狩り♫♪
今年は寒いからまだまだ実が赤くなってなくて、
早い時間に閉めちゃったりオープンしてなかったりみたいで。

最初に行こうとしてたところも、次に見つけたところも閉園。
でも空いてそうなところを教えてもらい、無事いちご狩りすることができました(*^^*)
赤いいちごは少なかったけど、探しだすのも結構楽しい!
見つけた赤いいちごは甘くておいしかったー!


そのあと、びすけったが大好きな「ぬくもりの森」へ!

photo:02



ここはとにかくかわいいです!
ジブリにでてきそうな、コロボックルが居そうな雰囲気です*

photo:03



ぬくもり工房さんという建築アトリエと併設して、雑貨屋さん、レストラン、カフェ、ケーキ屋さん、ガレージがあります♡
上の写真は雑貨屋さん。


photo:04



これはレストラン。
トンネルっぽいところをくぐるとカフェがあります。

photo:05



こびとの町に迷い込んだ人みたいな、びすけった。

夜は近くの舘山寺温泉であったまって帰りました♡
日帰り温泉もなかなかいいのです。

昔おばあちゃんと通った健康センターを思い出しました。

こんなまったりとした一日でした。







iPhoneからの投稿