おいらたちの友人の

SUZUMEちゃんNEAZちゃん

C86 3日目に出展したします!

東 K 43a です


Ne*Su ホームページ


おいらはお2人にあえるのとてもたのしみです^U^♪

スペースにいくとき、差し入れなんにしよう!?

とか、ずっとかんがえています。

このかんがえるのがたのしいです^O^

ミスドのあのでっかいカップのを4人で食べるのが夢なのですが

コミケあついですしね~・・・

ドーナツは気分じゃないかもですよね><

となると、やはりお飲み物でしょうか・・・?

だったら、ココナッツウォーターかしらん?

う~ん なやましい!

金剛四姉妹のコスプレしているので

和系のがいいかな~とか^v^♪ うふふ!