ぜんかい、アドバイスありがとうございます^U^

まいあさ、おきたら 受粉活動しました。

この緑のが ぜんぶ赤くなったら食べ放題だな


前より生茂ってきました^U^♬



かなり小粒です

ジャムとかにするのかしらん^U^?


**********


悪魔のしっぽ つくりました

キュインと自在にまがります

使わないUSBコードの腹を掻っ捌いて

4色の紐を取り出して 針金を埋め込みました!

←(o `▽´ )oΨ キキキッ



*********************

   

  Choco  & Merize 今後のおしらせ★

【↑Choco から、いっしょに活動しているいちごちゃんのブログにジャンプします^U^】


5/18 デザインフェスタ 

東京ビックサイト  ブースNo.C-119 

★デザインフェスタ出展者紹介★


7/2~ JAPAN EXPO 申込中^U^


どうか、よろしくおねがいします♪

ほんもの お菓子の アクセサリ