本日 横浜は あたたかいです^^


デザインフェスタ ★ブース番号E-276★


永遠のスイーツアクセサリ準備中

当日着たいおようふくなども準備中
メリゼのブログ
5/18 土曜日まで あと3週間くらいに

時間がたつのははやいです

しっかりやらねばです・・・!


***


先日 木下大サーカスに行ってきました
メリゼのブログ

メリゼのブログ
ホワイトライオンのカチューシャです↑

サーカス以外でもなにかでつけようね!

ホワイトライオン可愛かったです

キリンも象もでてきて 大きかったです

サーカスとてもたのしかったです!


サーカス終わって

サーカスのテントみたいなスカートいいな~と

考えていたら

となりで友人が

サーカス風のイメージの構想を練っていて

ちょっとわらいました^^


その後、ちょっとデザインフェスタの会議

いっぱい話せてよかったです^▽^

でももっと話したい!

サーカスに行って、お話もできて

とてもたのしかったです