土曜日は はがないカフェに行きました

途中から

ものすごい 豪雨でしたが たのしかったです


メリゼのブログ
甘いもの系メニュー


メリゼのブログ
肉ドリンク  小鳩ちゃんドリンク


メリゼのブログ
←りかりかのナインなんとかなんとかのチーズケーキ

→肉のリア充パッフェ

チーズケーキもパフェも美味でした!ボリューミー


お店を予約するときは跡部で予約します(テニプリっていいな)


店内にいろいろ展示物がありました

アニメと食べ物がコラボするイベントは楽しいですね^^


お店に入るまでに待ち時間があったので

プリクラ撮りました 

最近のは補正がすんごいですね

おめめを大きくして あごを細くしてくれるのですかね

あれはわたしじゃない 別人 詐欺にもほどがある!

と思いました しかしプリクラたのしいですね記念ですね


秋葉原 こんなイベントもありました
メリゼのブログ

かわいいな~!
メリゼのブログ

豪雨の中 遊んでくれてありがとう~^▽^