最強ぐるマユ計画!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ははは

最強ぐるマユ計画!-ファイル0511.jpg


久しぶりのバイトおつかれ~



接骨院週1しか入れへんから
新しいバイト探さな(>_<)


映画館とかで働きたい(・∀・)

飲食店は私には絶対むり!笑





今日と明日はなんもすることねえ(^-^)

暇だぜ(^-^)

京大!

最強ぐるマユ計画!-100521_1717~01.jpg


時計台~(*´∀`*)



2時くらいについて倫子と
食堂でごはん食べた~

先輩来てくれて授業受けたけど
眠くて15分くらいで出た。笑


それからいろいろ案内してもらって
屋台でごはん食べさしてもらってー




楽しかった(*´∀`*)

エド!

最強ぐるマユ計画!-100520_2224~01.jpg


いまのパソコン画面です

やっぱり1期の作画がすきじゃ~


エドのみつあみとった姿に
異常に萌えます(^-^)


きゃー(^-^)www




明日は学校休みやって
お金なしの暇人やから
倫子と京大の授業潜入してきます
わくわく(*´Д`*)



沙后が淡路島に帰ったよ

ちゃんと帰ってこいよ(`・Д・´)笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>