今日の姫ポーズ②&お花 | すぽっとらいと

すぽっとらいと

ナナ&姫 主役たちが陽だまりの温もりに包まれて 
いつまでも~いつまでも~元気でと
願いを込めて日々の出来事を綴っていけたらと思ってます♪

春のお彼岸ですね

お墓参り済ませましたか~........

 

 

春らしく暖かでお出かけには最高なんでしょうね

 

 

ワタシ、花粉症でしょう花粉飛散。  だからお出かけしたくないんですマスク。

くしゃみ、鼻水が止まらない  お薬飲んだら喉が渇くし   眠気も襲ってきます

眠くて眠くてzzz   どうしましょうなのビックリ

 

 

ナナちゃん姫ちゃんはお昼寝中おめかしヨークシャテリアチワワZZz

静かです・・・おんぷっぷ

でもね  起きたらおやつの催促をしてくるの

これって.............保育園児みたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のお花たちohana

 

 

IMG_20160320_094511942.jpg

地植えのクリスマスローズ

 

 

IMG_20160313_225452297.jpg

 

IMG_20160313_225452919.jpg

 

クリローさんは背が低いから お花を撮るカメラのは苦労します汗

 

 

おやっ・・・・

花の姿が   海で優雅に泳ぐ  クラゲくらげ  でしょううさぎ

 

 

 

 

 

IMG_20160320_094513653.jpg

 

IMG_20160318_165850105.jpg

 

こちらは プランターのクリローさん

 

 

 

 

IMG_20160320_094513036.jpg

八重もステキでしょう   花びらの縁取りもオシャレさん音符

 

クリローさんは丈夫でお手入れしなくても毎年咲いてくれるから好きLOVE

もう少しお迎えしちゃいましょっとおんぷっぷ・・・・ねGOOD

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたうふふふ   

・・・・って   だれも待ってないか笑

 

IMG_20160315_230620324.jpg

 

チワワポージングカメラ

 

エロチワワ  カワユスひめ

 

 

 

 

では バイバイバイバイ

 

ペタしてね

 うっかり 下書き保存しないで画面変えちゃったけど

復元出来るんですね

前から出来たのかしら.......