これってラッキーなの~? | すぽっとらいと

すぽっとらいと

ナナ&姫 主役たちが陽だまりの温もりに包まれて 
いつまでも~いつまでも~元気でと
願いを込めて日々の出来事を綴っていけたらと思ってます♪

前記事でご心配下さったみなさん


ありがとうございましたおじぎ



頭痛は治まりましたが・・・


花粉症の症状が始まりました


飲み薬はまだまだ我慢です








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



姫のトリミング後の写真まだアップしてませんでしたね^^;



アフターも変わりないのですがうふふふ自慢げなポーズをご覧くださいませチワワ





20160215_155306_HDR_resize_20160215_162057-1.jpg


姫はロンチーなのに?!どうしてこんなにも飾り毛が伸びないのでしょうかホンマヤ




でも、抜け毛は半端ないんですょ笑









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━







今日買い物に行ったら、、、、なんと・・・・



レシートの金額が・・・・・なんとなんと・・・・




20160227_164406_HDR_resize_20160227_164729.jpg


珍しいでしょう(・・*)+



ぷちラッキーな気分になりました音符










春のお花を買ってきましたohana5月頃まで咲いてくれそうかな~!?*




20160227_162841_HDR_resize_20160227_164730.jpg




後ろに写ってるオレンジ色のバラは素晴らしく長持ちしてくれていますわぁーい




20160126_092634_resize_20160217_163148.jpg




20160217_101108_resize_20160217_104516.jpg


小さな蕾もあるから、これからもまだたのしめそうですおんぷっぷ










ではバイバイバイバイ



ペタしてね