ねこ紹介 | ねこかぶり

ねこかぶり

ねことわたしのぐうたら生活

足長マンチカン*ビスケットと猫おばさんの日々徒然

このブログに登場する(実家含)

ねここたちのご紹介です目がハート飛び出すハート




名前:ビスケット

性別:男の子

生年月日:2022年12月1日


足長マンチカンののんびり屋さん

minimum*家で一緒に暮らしていますニコニコ






名前:テオドール

性別:男の子

生年月日:2020年7月頃


雑種。保護猫3兄妹のおにいさんその1。

7キロ超のビッグジャンボイケメンねこ。

妹の猛攻にひたすら耐える優しい子。

実家で娘たちと共に暮らしていますニコニコ






名前:くりーむぱん

性別:男の子

生年月日:2020年7月頃


雑種。保護猫3兄妹のおにいさんその2。

ギリギリ6キロ台キープ中。

超びびりんぼ。来客があるとお布団の奥にすぐ隠れます笑

実家で娘たちと暮らしていますニコニコ






名前:ミトン

性別:女の子

生年月日:2021年7月頃


雑種。保護猫3兄妹の末っ子お姫様

暴れんぼであまえんぼのかわいいおチビちゃん目がハート飛び出すハート

実家で暮らしていますニコニコ




実家組のテオくんとぱんにゃんはリアル兄弟猫で、3匹保護されたうち2匹が家に来ましたキラキラ

ミトンはその次の年、知人が保護して家に来た女の子ですニコニコ


ビスケはメダカとベタを見に行った某ショップにて一目惚れしてしまいお迎えすることに指差し