ぴったんこ | ねこかぶり

ねこかぶり

ねことわたしのぐうたら生活

足長マンチカン*ビスケットと猫おばさんの日々徒然

ひさびさに風邪をひいて

寝込むほどではありませんが

いつも以上にだらんだらんのminimum*です予防




朝寝中のビスケ

ねこクッキー『きょうは ぴったんこの日とします』


ちょろっとはみ出た歯がかわいい目がハート





今日はやたらとスリスリしてきます

わたしを気遣ってか ただのあまえんぼさんか泣き笑い



ぴったんこしつつ外を見たり



足のにおいをかいでみたり



このブログを書いている今は

ひざ掛けの中でまったり中してますが


そこを陣取られるとママが横になれません予防

かわいいからいいけどさ知らんぷり


ねこクッキー『ままのあしは いいまくら』



暑くなったり寒くなったり

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさんもどうぞご自愛くださいニコニコ