折れ耳? | ねこかぶり

ねこかぶり

ねことわたしのぐうたら生活

足長マンチカン*ビスケットと猫おばさんの日々徒然

おはようございます

毎朝1本トマトジュースを飲む健康的(だと思い込んでる)生活を送っているminimum*です


ちなみにまだ2週間程度なので効果の程はわかりませんキメてる


お手伝い屋さんビスケ

ねこクッキー『ふむふむ ここにこれでねじねじ……』


今まで寝てたはずなのに何か作業を始めるとのそのそお手伝い(邪魔)しに来てくれる不思議泣き笑い




​耳が折れた?

先日娘から来たLINE

『ミトンの耳がなんか変』

※ミトン=実家の保護猫の末っ子
ちっちゃくて甘えん坊でほんとにかわいい顔なのに、全く写真映えしない不憫な子泣き笑い



その時送られてきた写真がこちら↓


左耳の先が折れてる???調べてもよく解らず悲しい

ミトンはもともと左耳に難ありなので点耳薬を使うことがたまにあります。点耳薬の後に顔をぷるぷるさせる時に耳の神経が切れてしまったという猫ちゃんの記事をみかけたので、同じ症状なのかなぁ……悲しい

ご飯その他いつも通りで元気もりもりとのことなので様子見中です悲しい