結局 | ねこかぶり

ねこかぶり

ねことわたしのぐうたら生活

足長マンチカン*ビスケットと猫おばさんの日々徒然

こんにちは
空気を吸うだけで肥える系人間minimum*です悲しい

ちなみにビスケも療法食を食べているにもかかわらず着々と大きくなるハイパー健康優良児(?)ですネガティブ



お風呂上がりの半乾きビスケ

ドライヤー中なにかに気を取られたようです

(部屋の散らかり具合はお気になさらず)



​結局…

前々回、いつも行っている動物病院にこれからも通おうかどうしようか云々……というぐちぐちしたブログを書きましたが、迷って迷って結局今日行ってきました


先月とは打って変わっていつも通りの明るい先生だったんですけども、先月の問診中に話した事がさっぱり伝わってなくてびっくりしました真顔

もう解決済の事だったので(💩の具合とご飯の話)全然いいんですけどね知らんぷり

ちょっと悲しいですけどね知らんぷり


先月は忙しかったのかな…ということで

もうしばらく通おうかと思います

こちらサイドの気の持ちようですしね指差し



ねこクッキーぼくはきょうつめきりをすこしがんばりました




​あこがれの

ペットカートを買いました目がハートキラキラ


↓これ


知人宅でのバーベキューでおでかけデビュー飛び出すハート


分離型なのでカートとしても使えるしキャリーとしても使える優れもの


ドーム型の屋根?と床のシャリシャリ感が良いようで家の中でも気がつくと中に入ってますニコニコ




広さもビスケひとりには充分すぎるほどです
いろいろ夢が広がります目がハート