君は小宇宙を感じたことがあるか!? | ねこかぶり

ねこかぶり

ねことわたしのぐうたら生活

『あ、感じる 小宇宙を感じるわ』(ホシノミチル@塊魂)

どちらにしろネタが古いminimum*です指差し



最近の定位置 テーブルの下でお寛ぎ中のビスケ


豆乳ポーチ(お薬入れ)を枕にzzz




​古き良き……


子供のころ縄跳びを振り回して

『ネビュラチェーン!』とかやってた世代

広告で見かけてDLしてみました


聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス


放置ゲーとのことなので

ガチャ回しつつ聖闘士図鑑を埋めてはにやけていますキメてる


神の化身+神に最も近い男推しのわたし

どうやら上段3枚は手に入れるまでに少し時間がかかるらしいのでのんびり進めていこうと思いますニコニコ


ムウ様とデスマスクは早々に来てくれたので良かった目がハート




​毛繕いバトル

長毛猫あるあるなのかもしれませんが、毛繕いしている時に口の中に毛が入りっぱなしになってる事がよくありますアセアセ

それをモゴモゴやっていて

こんな感じで


毛玉未満の撚られた糸(うちではビスケットヤーンと呼んでいます笑)のような毛束が……


ブラッシング自体は嫌がらないので助かりますが、ブラシをかけてるそばから毛繕いをし始めたりするので

梳かす→ヤーン作る→梳かす→ヤーン作る……とエンドレス毛繕いバトルになる事があります泣き笑い


どちらかが諦めるまで根気の勝負……

ブラッシングの気持ちよさに抗えずビスケは寝てしまうので、その隙に整えてママの勝ち指差し

と思いきや、いつの間にかまたビスケットヤーン悲しい