2014年最後! | Biscotti

Biscotti

公式BLOG

今日で2014年が終わります!
早いなぁー!

昨日が仕事納めでした。

昨日は、2015.1.9発売の3ndアルバム「33」の曲の中から
PV撮影してまいりました!

{C15B6A4B-B00F-448D-BB05-A488E8411626:01}

{A58732CA-A6E2-4C84-9C44-6ECB17C98E9F:01}

{791BF898-3AE0-404D-B1B4-D9D438D8A674:01}

人生初の、そして、憧れのっPVヽ(〃∀〃)ノ

いい感じですよ!ふふ❤️
みなさま、お楽しみにっっ!

バタバタしてました2014年。
Biscottiはわたしのソロプロジェクトとなり、大きな変化もありました。そんな中、いろんな人に迷惑かけたし、心配かけたし、お世話になったし。。。でもその分、支えてもらったり、応援してもらったり。

自分がこれからどう音楽と向き合うのか。
ちゃんと考えた1年でした。

そして来年は、出た答えに向かって、思いっきり駆け抜けたいと思います!

そして、年明けは
1月9日 金曜日
イオンモール高知1階南コートにて
18:30~3rdアルバム「33」発売記念ライブをします!!

{EEE0080F-17EC-4384-B92C-3B23C1AF1910:01}


そして、この日に3月1日、かるぽーと大ホールでの命がけの(笑)、ワンマンライブのチケットも発売します!
詳しくはHPをご覧ください❤️



今日はゆっくり家族と過ごします!
みなさん、よいお年を❤️
with all my love...❤️