みなさんこんばんは(*'ω'*)♪


本日はZAKKA MARKET1日目でしたキラキラ



今日も朝からとっても暑くて出店作家様、スタッフ


お疲れさまでしたm(__)m







Biscottiはコンクリ鉢のワークショップを開催しました☆彡


明日も開催しています♪






伊勢崎市GaloGalo様よりテラリウムワークショップ♪


見ているだけで涼しいですし、とってもかわいかったです(^_-)-☆


ジャスミンの販売もしていました好


お忙しいところありがとうございました☆彡






Angeさん(^_-)-☆


とってもお久しぶりでした♪


いつ見ても乙女心をくすぐる素敵な作品に


癒されましたラブ




Klaft Villageさん♪





nonnokoさん♪







Petit paguさん♪




torino morinoさん♪


お久しぶりでした(^_-)-☆


またよろしくお願いしますm(__)m





さて、明日もあります!!


ZAKKA MARKET上げ上げ


明日もnonnokoさんとKlaft villageさん出店していただけます好


nonnokoさんは明日ワークショップも開催予定です!!






こちらの棚のワークショップを開催しますよLOVE


モデルハウス内のダイニングテーブルにて行います(^^♪


ご希望の方は、当日nonnokoさんにお声がけください☆彡




明日の出店者様はこちらになります☆彡





明日がZAKKA MARKET最終日です(^^)


みなさん揃ってお出かけくださいね♪



ウェディングレストランコルザは明日もランチ・かき氷


やってますじゅる・・







※9月10日11日 2日間にZAKKA MARKET第二弾開催します!!


  同時に出店者さま募集中です(^^♪


 よろしくお願いします☆彡