こんにちは、おやしらずです(^-^)/





昨日、大好きなラブラブ劇場版”名探偵コナン”の最新作が公開されましたーーー!
おやしらずは待ちきれなくて公開日に見てきましたっ笑

私的に去年が期待外れだっただけに、今回のはかなり期待していましたが、、、
見事に期待通りでしたグッド!

コナンファンの方には必見ですo(^-^)o

来週はクレヨンしんちゃんを見る予定、、、笑









さてさて!
3週間後の母の日に向けて、北側入口にて母の日コーナーを展開中です☆☆



とっても可愛いフラワーギフトやエプロン、UVカットのアームカバーなど!
お母さんがもらって喜ぶものを集めてみました音譜


一部をご紹介~



・ありがとう3way瓶(ピンク/ホワイト)     各2,600円
・ありがとうボトル(レッド/ピンク/イエロー)  各1,200円

3way瓶の楽しみ方はこちらです!
①メッセージを入れて、気持ちをプゼント
②おまけのLEDライトを入れてふんわり灯りを楽しむ
③香りの粒を入れるとルームフレグランスに変身


そしてこちらのメッセージカード!


TAKE FREEとなっておりますので、ご自由にお持ちください!!
裏面にメッセージが書き込めますブーケ1



母の日のプレゼントはぜひビスコッティで(*^ー^)ノ
無料でラッピングも承ります音譜



皆さまのご来店心よりお待ちしております☆☆

それではこの辺で、、、


Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

楽天
http://www.rakuten.ne.jp/gold/biscotti/

Biscotti HOUSE HP  http://www.dyp.co.jp/

ガーデンチャペルDiluch HP  http://diluch.biz/