みなさんこんばんは☆彡


Zakka marketまで1週間を切りました!!


わくわくしています(^^)


今回イベントを盛り上げてくれる作家様のご紹介ですリボン?





■torino morino様・・・アクセサリー






るぅりお様・・・天然石ワイヤーアクセサリー





刺繍雑貨おけいこ様・・・刺繍小物





colline様・・・布雑貨・毛糸小物





カントリー木工♡YOU様・・・カントリードール・雑貨


残念ながら写真はないですが

好きな方は大好き、カントリードール♪

楽しみです(^^)/






thread29様・・・レザークラフト・布雑貨






RAINDROP(雨玉)様・・・刺繍布小物






nonnoko様・・・木工雑貨


まだ確定ではないですが出店予定です☆彡






作家様ブログより勝手に写真をチョイスさせていただきました!


すみません(´・ω・)



そして、お気付きかとは思いますが



4月26日は他でもイベントが盛り沢山なので残念ながら今回は


フードさんが来れません(´・ω・`)


ですが、素敵な作家様とかわいい雑貨たちがBiscottiで待っていますハート赤


当日は恒例スタンプラリーも開催しますきらきら!!



Zakka marketでしか手に入らないBiscottiアイテムもありますよ(^^)


みなさんのお越しをお待ちしています(^^)/





ー臨時駐車場案内ー



北側駐車場にも駐車できるスペースを


作りますのでそちらもご利用ください。


当日は日曜日で道路も混みあいます。


お気を付けていらしてくださいm(__)m




※※Zakka market日程※※


5月24日(日)・6月28日(日)・7月26日(日)


5月の出店者様募集を開始しています♪


ホームページの出店者様募集欄よりご連絡をお待ちしております★


その他お問合せもお気軽にどうぞ(^^)




観音竹:Biscotti HP http://www.biscotti.jp/


楽天:楽天 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/biscotti/

おはよう。:Biscotti HOUSE HP  http://www.dyp.co.jp/

結婚。:Diluch HP  http://diluch.biz/