みなさんこんにちは★


本日は毎月恒例のモデルハウスイベントが開催されました(^^♪


今回は春ということで・・・


『サクラのシフォンケーキ』を作りましたよーきらきら!!


とっても上品な味でおいしかったです( *´艸`)


今回も先生を招いてイベントを開催しました(^^)


某有名シフォンケーキ専門店のパティシエをしていました('ω')ノ


先生、ありがとうございました(^_-)-☆



今回もたくさんの参加者の方、ありがとうございました( *´艸`)




サクラの葉と花の塩漬けを使いました!(^^)!









型に流して170℃のオーブンで30分焼いていきます!(^^)!


もうすでに見た目が春です好


焼き上がりが楽しみ・・・あひる




30分後・・・・きらきら








ふわふわのシフォンケーキが完成です!!


熱をとるのでやはり1日は置いたほうがいいそうです!(^^)!


空いてるビンに型の筒を通して熱をとるなんて方法も知らなかったので


びっくりしました!!


さすが。先生です悔し泣き  勉強になります!!








型から外すと・・・・











ドドーン音符


完成したのがこちらです!(^^)!


見た目もスっごくオシャレですね( *´艸`)


型から簡単に外す方法も覚えたし、お家でも作ってみたいと思います( *´艸`)


味もサクラの塩漬けを使っているので


甘すぎず大人の味で、お子様には少し物足りなかったかな?(^^)



大人は大満足でしたうえ


参加していただいたみなさん、先生ありがとうございました(^_-)-☆


みんなで写真撮影をして終了です!(^^)!




来月の4月22日(水)はNYチーズケーキ作りをします(^^)/


まだまだ募集していますのでぜひ参加してみてくださいね(^^♪








また、4月26日(日)はインテリアデザインショップBiscottiにて


ハンドメイド作家様による


Zakka marketが開催されます(^^♪


その日はハンドメイドならではの温かさとかわいさが溢れるBiscottiとなります(^^


みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^



開催日:4月26日(SUN)


時間:11:00~16:00


場所:高崎市新保町274-2

    (インテリアデザインショップBiscotti駐車場)

     ※臨時駐車場をご用意しております。




出店者様もまだ募集しています。


問い合わせ等お気軽にご連絡ください(^^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.biscotti.jp/?mode=f1



それでは・・・(^O^)/


 

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

楽天 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/biscotti/

Biscotti HOUSE HP  http://www.dyp.co.jp/

Diluch HP  http://diluch.biz/
(レストランコルザにて平日ランチやってます)