こんにちは、おやしらずです!



最近、ものすごくハマっているものがありまして・・・

ご存知の方も多いかと思いますが!
「あったかいんだからぁ~」でお馴染みの芸人さん、クマムシです(´∀`)

このフレーズを初めて聞いた時から頭から離れなくなってしまって
最近、常に脳内でリピートされてます(笑)

知らない方はぜひ、一度聞いてみて下さい!!!
ハマること間違いなし(^O^)/






話は変わりますが・・・

私は先月、連休を頂いて新潟に行ってきました(・ω・)ノ



高校以来の新幹線で、一人では初めてだったので
ちゃんと乗れるか不安でしたが、なんとか・・・ヽ(;´ω`)ノ
恥ずかしながら、電車の乗り換えとかがすごく苦手なので
これは私の中では大進歩なのです(笑)


寒さを恐れて防寒対策バッチリで行ったのですが、
私がいた二日間は珍しく晴れていて
気温も群馬と変わらないくらいで気持ちよく過ごせました☆

マフラーも手袋もイヤーマフもニット帽もカイロも出番なく
ただのお荷物になってしまいました(笑)


新潟では、
水族館に行ってクラゲやお魚に癒されたり


寺泊に行って美味しいものをたらふく食べたり・・・



天気が良かったので、海岸沿いを車で走っているのが
とてつもなく気持ちよくてとっても癒されました(^^)
冬の海もいいものですね♪♪

これから、新潟に行く機会が多くなりそうなので
新潟を満喫したいと思います(*^ー^)ノ






寒い日が続き、インフルエンザも流行っているみたいなので
体調管理には十分にお気を付けくだいさい。


それでは、また☆


Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

楽天 http://www.rakuten.ne.jp/gold/biscotti/

Biscotti HOUSE HP  http://www.dyp.co.jp/

Diluch HP  http://diluch.biz/
(レストランコルザにて平日ランチやってます)